予約受付から商品受け渡しまでの流れを簡単にご説明させて頂きます。以下をご高覧の上で各商品ページよりご希望商品及び数量をご選択の上でご予約手続きにお進み下さいませ。

@ 専用オーダーフォームにて〒・ご住所・お名前・お電話番号等をご記入の上でご注文下さいませ。
A 弊社よりお振込先等を明記した自動送信メールをお送り致します。この時点で自動返信メールをお受け取り頂けない場合はアドレスの誤記入となっておりますが、ご注文内容は全て弊社にて確認済みですので再度ご注文されずにメールにてご連絡頂ければ改めましてご連絡申し上げます。
B 確認メールの諸注意書き等をご高覧の上、弊社指定の口座へお振込み下さい。尚、お振込みは土日祝を除く3日以内にお願い致します。期限内にお振込み頂けない場合は誠に勝手ながらキャンセル(キャンセル待ちのお客様が控えている場合は権利を移行)とさせて頂きますので予めご了承下さいませ。
C お振込みを確認出来た時点で正式なご予約成立となり、改めましてご予約成立の旨をメールにてご連絡させて頂きます。尚、お振込みされたにもかかわらず24時間以内にご予約成立メールが届かない場合はお手数ですがメールにてご一報の程お願い申し上げます。また、特典付商品をご予約されたお客様へはこの時点で特典商品を発送させて頂きます。


D アイテムにより【全額前払い】と【内金+残金後日払い】の2パターンからお選び頂ける場合がございますが、【内金+残金後日払い】をお選び頂きましたお客様には発送日が決定次第、メールにてご案内しますので残金をお振込み下さい。お振込み確認後、発送準備に移らせて頂きます。全額お支払済みのお客様には発送準備が整い次第、順次商品を発送させて頂きます。尚、正式発送日や進行状況、変更事項等、ご予約アイテムの詳細は随時TOPページ左からご覧頂ける CHECKING BOARD にてお伝え致します。



以上をご確認及び同意頂けましたら各商品ページよりご注文下さいませ